FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うむむ

どうも、逢漸です。

皆様、コメントありがとうございました。全て読ませて頂きました。

やはり紙に書いたりするのが良いのですね。

価格上限については、親がいくら出してくれるのかも分かっていないので、何とも言えません。

距離は参考程度ですが、13000km位までを上限と見ています。

メンテされているバイク、了解です。距離は少ないけどメンテされてないのは嫌ですからね。


出来ればあのSEが欲しいですが、流石に高いので、中古で。

色は黒もいいな。だなんて思っています。 候補 黒、青/白


前にも確か黒のSEが出ていましたよね。 アレも気になる訳ですが。


オーナーの数は得に気にしていません。

近いうちに勇気を出してレッドバロンに行ってみる事にします。

あくまでも噛んでシービーヨンヒャクスーパフォアありますか!!!と言わないようにしよう。。



タダ、一つ問題が、、

バイクに詳しい方が回りにいないのです...  

俺一人でバイクを決めるにはとてもじゃないですが無理がありすぎます。

どうしたらよいだろうか...



話は変わりますが、日曜日にカートのレースがあります。

http://newtokyo.exblog.jp/17354064/#17354064_1

これです。 MAX WINTER CUP。

これに出場します。 

夏のフェスティバルに続き、2度目の大きなレースです。

マシンブッ壊す勢いで行きますよォ(それはマズい

とにかく、まぁ・・・ 頑張ります。
スポンサーサイト

バイク探し

どうも。逢漸です。

ボク、先日凄い嫌な物を見てしまったんです。

それは...

12_CB400SB_SE.jpg 

これです。 はい。  

CB400SB スペシャルエディション。


・・・


かっこよくね・・・。


でも新車。高い。 



話かえましょうか。


家の近くにはレッドバロンさんがあります。 たまに見に行くのですが、店員に喋りかけた事すらありません。
見物しているだけです。

それで、車体を探して欲しい時はどのように接したらいいのでしょうかね。

私、重度のコミュ症でして、中々喋りかけれないタイプであります。

もし、そこで勢い決めて話しかけ、自分でも何を言ったらよいかわからなくなったらどうしよう・・・ なんて思っていまして。(クズですね


普通にCBを探してもらったらよいのでしょうか。(バイク屋のシステムがわからない)


私、乗り潰す気が満々な訳でして、あまり走行距離等が行っていない車体が欲しいのですが、
大体何kmまでがボーダーラインなのでしょう。(車で言う10万km走ってたらNGみたいな)

その辺もよくわからないので、困ってます。

うーーーん。バイク選びって、難しい... そこまでまだ行ってないだろう


そんな感じです...では。  
知恵袋で聞くような事をブログネタにすんな

あぁ・・・

色々と忙しくて(?)更新してなかった逢漸です。(忘れてただなんて言えない)


まぁ・・・特に進展も無く、ネタも無い訳ですが...



最近、カート用のヘルメットを買いました。

AraiのSK-6って奴です。

それのデザインを考えているのです。

今まで使ってきたデザインから心機一転、新しいデザインにしようかと。

ですが、上手く決まらないモノですね...

頑張って考えているのですが、決まらず迷走中。 どんなのが良いだろうか。



むぅ。。

さて

こんばんは。逢漸です。


親の許可を仮ですが、得ました。

危険な事はしない。バイトで稼いで自分でも極力お金を出す、学校にしっかり行くなどetc..


乗りたい理由等をしっかり言ったら、「そんなに乗りたいなら良いけど、最低限しか資金は出さない」
という条件つきです。

元々モータースポーツをしているので、こっちの方で凄いお金がかかってます。

感謝せねば..


とりあえず、免許代は自分で貯金をして払えない分は先に出してもらう(現時点では中学生の為バイトが出来ない)

後にバイトなりで貰ったお金を親に支払うって感じです。

バイク代も詳しくは決まっていませんが、出してはくれるそうです。

まだ詳しく決まっていないので、また後日ご報告しようかと。

では。


PS
ねこまるさん、紅の猪豚さん 長文ありがとうございます。全て読ませていただきました。

自分の意見ばかり一方的に言っていたような気がします。
車も危険ですが、バイクの方が危険ですもんね。
自分が親で子供にバイク乗りたい!と言われたら自分も一発OKなどしないと思います。

色々と僕の為に書き込んで頂いて、ありがとうございます。
レッドバロンの事や排気量の事、参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました。


では。


ブログURLの事

こんばんは。

本日はこのブログの事を少し。


このブログ、URLに evo10 って入っているじゃないですか。

これ、元々昔に作ったブログだったのですが、その頃の自分は何故か知らないですがevo10と。

本当ね。




何考えていたんだと。



ええ。 馬鹿じゃないの?と。

だって、別にエボⅩのユーザーでもないですし、特別エボⅩが好きな訳でもないです。

何故エボⅩ何でしょう...謎です。


URL変えたい位ですよ。ええ。


あ、そうだ

もしCb400SBを買ったらブログ名が、きっと変わると思います。
他の250のバイクとかを買った場合も変わると思います。

そのときはお手数ですが、リンクのブログ名変更を宜しくお願い致します。


うーむ、今日はネタが無いなぁ。

あ、今日は三菱のディーラーに行ってきました。   が、  今日はこの辺にして明日にでもまた続きを書くとしますかね。

では、またー



あけました

えー みなさま。あけまして・・・・



と言えないのですよ。 喪中なのでおめでたくもなんともないのです。


さぁ、2012年になりましたが。

とうとう僕がバイクに乗れる年となりました!!

4月誕生日なので3月に免許取得に行こうかと予定を立てております。

早くても4月の終わりじゃないですかねー。



それは置いておいて、バイクが無いです。

親(父)に言っても「バイクなんで怪我して死ぬだけ!」(昔ヤンチャしてたみたいなので)と言うので

親(母)に相談するのですが、母は別にバイクに詳しくも無いので、大分キツいです。

一人で探すのには無理がありすぎます。 走行距離、価格、事故車etc...

まぁ色々かかるわけですし、お店もそんなにありません。


どうするべきなのでしょうか。近くのレッドバ〇ンに聞くのが手っ取り早いのか、
少し遠い所にあるホンダ夢店で聞くのか。

出来ればなるべく程度の良い中古が良いのです。(マフラーくらい変わっていても良し)

最初は純正マフラーでいいのです。コケますしね。間違いなく。


ついでに欲しいバイクは勿論Cb400SuperBold'orです。

うん。親父に言っても聞く耳持ってくれないし、母親にも熱心に説得しましたが、分かってもらえているのか...



苦しいバイク生活が待ってそうです。

とりあえずこんな感じです。

また後日、報告します。

では。
ついったー
最新記事
プロフィール

あいぜん

Author:あいぜん
2年前に二輪に興味を持ってCB400SBに乗り"たかったけどホーネットに乗り、その後何故かGSX-R400Rに乗った"、高校3年生です。


12/11/7日、無事二輪免許取得しました。
14/5/4日、夢の四輪免許取得。

バイクの事を主に書いております。

Honda Hornet250→13/7/9 SUZUKI GSX-R400R~

人によっては時代遅れな感じのバイクに乗ってます。
田舎っぽいバイクですが関東の秋葉原とかによくいます。 見つけたらお声掛けを。



水樹奈々さんのファンでよくライブに行きます。

よろしくお願いいたします。

最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。