スポンサーサイト


今更ながらホーネット全貌

こんばんは。あいぜんです。

いまさらながら、ホーネットの画像をあげます。


色は、この間マットブラックに塗装しました。缶スプレーで。
カスタムは知り合いからもらったビキニカウル、7000円の中華マルチリフレクター、デイトナグリップ、
ZETAバーエンド、WR'sスリップオン等。

最初に比べればなかなか良いマシンになってきたのではないでしょうか。

無題gdg

サムネイルが僕のホーネットです。


これからのカスタム予定としては、フルエキゾーストや、メッシュホース化、アンダーカウル装着etc

ミラーやレバーも変えたいですね。

とまあ。こんな感じでございますです。

無題fssf


また来ます!ではー
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

お久しぶりです。

カッコいいですね♪

期待してたレベルを超えてきましたよ!

これからもっとカスタムして…楽しみです♪

非公開コメント
ついったー
最新記事
プロフィール

あいぜん

Author:あいぜん
2年前に二輪に興味を持ってCB400SBに乗り"たかったけどホーネットに乗り、その後何故かGSX-R400Rに乗った"、高校3年生です。


12/11/7日、無事二輪免許取得しました。
14/5/4日、夢の四輪免許取得。

バイクの事を主に書いております。

Honda Hornet250→13/7/9 SUZUKI GSX-R400R~

人によっては時代遅れな感じのバイクに乗ってます。
田舎っぽいバイクですが関東の秋葉原とかによくいます。 見つけたらお声掛けを。



水樹奈々さんのファンでよくライブに行きます。

よろしくお願いいたします。

最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

