スポンサーサイト


気がついたら1年

こんばんは。

気づいたら、免許取得して1年経っていましたね。早いものです。

この1年長かったようで短かったような気もします。


そして気がついたらもう11月も半ば。もう少しで12月。あっという間です。

愛機は現在36700km程。29000kmで購入で役4ヶ月。こんだけ走りました。

結局それっぽい走りもしないまま、バイクには少し辛い季節になってしまいました。
最近では通学にしか乗ってあげれてない...

ツナギも買ったのですが、今年中に使えるかどうか。うーむ。 初心者でもOKなサーキット走行会とかあれば、お邪魔したいのですがねー。


スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

今年の年末に初心者歓迎のサーキット走行会あるよ~。
ミニサーキットだけどねw

興味があったら連絡ちょうだい(・∀・)

No title

>カイさん

こんばんは。返信遅くなってしまいました..

もしかして、ツインズカップでしょうか?
前ほかの方にも誘っていただいたのですが、行けずじまいでしたので、参加してみたいと思ってはおりました。


わかりました。
非公開コメント
ついったー
最新記事
プロフィール

あいぜん

Author:あいぜん
2年前に二輪に興味を持ってCB400SBに乗り"たかったけどホーネットに乗り、その後何故かGSX-R400Rに乗った"、高校3年生です。


12/11/7日、無事二輪免許取得しました。
14/5/4日、夢の四輪免許取得。

バイクの事を主に書いております。

Honda Hornet250→13/7/9 SUZUKI GSX-R400R~

人によっては時代遅れな感じのバイクに乗ってます。
田舎っぽいバイクですが関東の秋葉原とかによくいます。 見つけたらお声掛けを。



水樹奈々さんのファンでよくライブに行きます。

よろしくお願いいたします。

最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

