スポンサーサイト


また...

なんかもう更新全然しなくて申し訳ないです。

ジスペケ乗り始めてから1年経ちました。無事故無違反できました。

18歳になりました。自動車免許取りました。

走行距離は42000km程。目立ったトラブル無しです。走りまくってます。


IMG_8169.jpg 

これじゃただのみん○ラの整備記録じゃないか....




スポンサーサイト

コメント

No title

ワイもGK76A乗ってるやでぇ~
腰入れて荷重かけてやらんと曲がらないよねぇ~泣
更新楽しみにしてまっせーまたに。

No title

>次男さん

閲覧ありがとうございます。 GK76A乗りの方に見てもらえるとは...嬉しい限りです。

>腰入れて荷重かけてやらんと曲がらないよねぇ~泣
そうなんですよね... 荷重を曲がりたい方にしっかりかけてやらないと倒れないわ曲がらないわでクソみたいに言うことの聞かないバイクですよね...クセのあるバイクですよね.. そこが面白い所でもあるのですがw

ありがとうございます。ご期待に添えますよう、精進して参ります...
非公開コメント
ついったー
最新記事
プロフィール

あいぜん

Author:あいぜん
2年前に二輪に興味を持ってCB400SBに乗り"たかったけどホーネットに乗り、その後何故かGSX-R400Rに乗った"、高校3年生です。


12/11/7日、無事二輪免許取得しました。
14/5/4日、夢の四輪免許取得。

バイクの事を主に書いております。

Honda Hornet250→13/7/9 SUZUKI GSX-R400R~

人によっては時代遅れな感じのバイクに乗ってます。
田舎っぽいバイクですが関東の秋葉原とかによくいます。 見つけたらお声掛けを。



水樹奈々さんのファンでよくライブに行きます。

よろしくお願いいたします。

最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

