

納車!

おはようございます。あいぜんです。

ついに手元に来ました。 GSX-R400R。
(何馬力実際に出てるかは知りませんが。)


画像が今無いので、また撮って更新します。
状況報告でした

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

納車までのもどかしい間

どうも。あいぜんです。

次期愛車の納車日も決まり、納車されるのをひたすら待つだけですが、



暇すぎやろ。


何だ、この暇さは。



ホーネットは代金を頂いてしまい、磨くしかありません。流石に金もらってるのに乗れません。

納車までウキウキワクワクで楽しいですが、ふと我にかえると「はやくしろ(ガチギレ」となってます..


まあこれが納車までの醍醐味っつったらアレですが、なんとも言えない気持ちではあります。

いやー、楽しみですね。 サーキット走行とかしてみたいですよ。ええ。そういうバイクですから。

念願のフルカウル、思う存分楽しみたいですね。


なんかつまんない終わり方ですが、また。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

次期愛車

こんばんは。あいぜんです。

次期愛車のお話。

次に乗るバイクは「 SUZUKIの400 」です。

一応規制前フルパワーでございます。

乗り換えたらサーキット走行とか出来たらな、と思います。


納車が8日なので、まだあとちょっと先です。

乗り換えたらまた写真付きで更新します。

では。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

さようなら。ホーネット。

こんばんは。突然ですが、ホーネットを手放す事にしました。


その代わり、新しい相棒が来ます。
それはまた、別の機会に...

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

宮ケ瀬→道志みち→山中湖ソロツー。

こんばんは。あいぜんです。

今日は久しぶりにソロツーに行ってまいりました。

(まあ行き帰り東名乗ったのであまりツーリング感はありませんでしたが)


宮ケ瀬はGWという事もありバイクがいつも以上に。
宮ケ瀬までの道も大変混雑してました...

んで、道志みちまでの道、たくさんのバイク。
ヤエーをしましたが、今日は全然帰ってきませんでした...

Ninja250のお兄さん一人だけ...カナシミ..


んで、道の駅どうしで道志ポークを喰らいそそくさと山中湖へ。

一人だとどうしてもペースが早くてなんか面白みに欠けます。(まあ気楽なのですが。)

山中湖までの道中で気温がドンドン下がっていき19℃だったのが8℃程度に。ものすごく寒く感じたなあ。


運が良く富士山に雲があまりかかっておらず綺麗な写真を撮ることができました。

画像サイズは気にしないでください。

こうやって撮るとやはり一眼が欲しくなってしまう......  とまあ今回はこの辺で。 また。

Baidu IME_2013-5-h4_2-36-37

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

ついったー
最新記事
プロフィール

あいぜん

Author:あいぜん
2年前に二輪に興味を持ってCB400SBに乗り"たかったけどホーネットに乗り、その後何故かGSX-R400Rに乗った"、高校3年生です。


12/11/7日、無事二輪免許取得しました。
14/5/4日、夢の四輪免許取得。

バイクの事を主に書いております。

Honda Hornet250→13/7/9 SUZUKI GSX-R400R~

人によっては時代遅れな感じのバイクに乗ってます。
田舎っぽいバイクですが関東の秋葉原とかによくいます。 見つけたらお声掛けを。



水樹奈々さんのファンでよくライブに行きます。

よろしくお願いいたします。

最新コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

